This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

ヨークTシャツとバック。

2009.06.28 *Sun

ものすごい久々の更新です。。。
あっという間に6月も終わりそうですね。
すっかり梅雨になって、暑くなって。


ここのところほとんどPCも触れず、ハンドメイドも
出来なくて。。。って日が続いていたのですが、
少しずつ作れるようになってきました。
先週作ったのはこちら。


ヨークTシャツ


pattern:パターンレーベル ヨークTシャツ
生地:はなはっか ・ ねこの隠れ家


娘のTシャツです。
暑くなって、プールで遊んだり、砂場で泥んこで
遊ぶ回数が増えたので、Tシャツやパンツが何枚あっても
足りないんです。。。今週はパンツ類を作る予定です。


今日作ったのはこちらのバック。


バック


毎日の娘の大量の洋服を入れる保育園用の
バックにしようと作っていましたが、中はまぁまぁ
容量が入るのですが、入れ口が少し狭めてあるので
娘が入れるには入れにくいかなぁってことで、
こちらは委託用にしようと途中から変更して作りました。
かなりPOPなバックになっちゃったんですが、
気に入って下さる方がいる事を信じて(笑)


あと前回お知らせさせて頂いた、七里ヶ浜のフリマですが、
都合によりキャンセルになりました。。。
もし予定して頂いた方がいらっしゃったら
大変申し訳ないのですが、次回のフリマの際には
また発表させて頂きますねo(*^▽^*)o~♪


日記更新が滞っている間に、一眼レフのデジカメを
ついに購入したのですが、まだまだ使いこなせず
なかなか良い写真が撮れません・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
やっぱり練習あるのみですね!


またぼちぼちと日記を書いて、
皆さんのところにも遊びに行かせて頂きますね♪
宜しくお願いします。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © uyulala*tete All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Sewing note

click!するとエフェクトスライドショー がはじまります。



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



