This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

スタイとタオル。

2009.07.26 *Sun


先日のカウプレ応募有難うございます!
想像以上にたくさんの方に応募頂いていてとても嬉しいです♪
コメントの返信をさせて頂きたいのですが、混乱して
しまわないように控えさせて頂いておりますが、とても
嬉しく読ませていただいていますo(*^▽^*)o~♪


まだまだ 7/31 ~22:00まで受付けておりますので
どしどしご応募下さいね。ご応募は→こちら

7/31 22:00に締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。
抽選結果をお楽しみにお待ち下さい!



*******************************************


話は変わって、週末ですがオーダーでスタイなどを作っていました。

COMMENT (10)  EDIT | 



Copyright © uyulala*tete All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Sewing note

click!するとエフェクトスライドショー がはじまります。



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



