
--.--.-- *--
EDIT | 

はじめに。お引越ししてきました!

2009.05.08 *Fri

DSC03087.jpg


以前は別のところでブログを書いていたのですが、
この度、FC2ブログに引越しをしてきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


お引越し後、初めての日記なので自己紹介を・・・



minaica(以前のブログでは名前が違いました)と優しいパパさん、
保育園児で3歳のここみんと2匹のフェレット
(chai ♀ & soy ♂ 共に1歳)と暮らしています。


2008年の春に保育園に通いだしたここみんの為に作った
園バッグがきっかけで突然ハンドメイドに目覚めて、
以来ソーイング街道まっしぐら。
今はせっせと娘の洋服や小物などを楽しんで作っています!
今後は、もっといろいろと自分でアレンジ出来るように
テクニックを勉強したいなと思っています。


全部は載せていないですが、今まで作ってきたものは
TOPページのSewing Noteを見てみて下さい♪


ブログタイトルのuyulala*teteは、ネバーエンディングストーリーに
出てくるウユララというキャラクターから響きが良かったので
選んだもの。teteは「手と手」みたいな意味でつけました。


このブログは、私の作るハンドメイド&日々の暮らしの日記です♪
あまりひとつのジャンルにこだわることなく、
いろいろと書いていきたいと思います。

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

早速。
来ちゃった(#^.^#)
向こうにお引っ越しって書いてたから、お家の方かと思ってビックリしたよf(^ー^;

こっちでの更新、楽しみ~。
頑張ってね~( ^o^)ノ
2009/05/08(金) 19:30:33 | URL | 棗♪ #- [Edit
No title
>棗♪ちゃん

コメント一番乗りどうもアリガト!(´▽`)
心配かけちゃってすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
こっちでは、ソーイング以外の話もどんどん載せていこうかと
思っているので、また遊びに来てね!
2009/05/08(金) 23:53:53 | URL | minaica #- [Edit
おめでとうっ
今携帯からだけど、アルバムもバッチリ見たわぁ~('-^*)
すごいね☆
もうこんなたくさん作ったなんて…
しかもどれもオリジナリティにあふれてて可愛すぎる!
これからも楽しみにしてるよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2009/05/09(土) 17:37:43 | URL | 310 #- [Edit
310リーヌ♪
こっちので初コメアリガト!(´▽`)

そうなの~、結構作ってるよね!でもまだ全部は載せてないんだよ。
今は作りたいものがいっぱいで、どのように形にしていこうか考え中。
でも今朝、やっとベースにしたい型紙が見つかったから
(↑すでにアレンジする気マンマン(笑))早く形ににしたいわ♪
2009/05/10(日) 09:12:38 | URL | minaica #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © uyulala*tete All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Sewing note

click!するとエフェクトスライドショー がはじまります。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



