
--.--.-- *--
EDIT | 

初納品してきました!

2009.05.26 *Tue

小雨の降る日曜日。
家族みんなで、初めての納品に行って参りました!

どれくらい作って持って行こうか悩んだのですが、
少し溜まってきたので、持って行ってしまおうと。

朝から納品書を作って、せっせと納品準備をして、
着ている方が分かりやすいかなと思い、納品予定の
ギャザースモックと全く同じものをここみんに着させて
お店に向かいました。


私が納品させて頂いている雑貨屋さんを紹介させてもらいますね!

Ecoute


*Ecoute(エクート)*さんといいます。
友人の友人の紹介で縁あって置かせて頂く事になりました!
ハンドメイドのものも多く、とっても可愛いお店です。
お近くの方は是非、遊びに行ってみて下さいね♪
本当にこのような機会を与えてもらって私は幸せです。
ありがとうございます♪


納品の品々を持って行って、なんて言われるだろう・・・と
((o(б_б;)o))ドキドキしていたのですが、店長さんが、
「きゃ~可愛いっ♪」と言ってくれて一安心。

これからもいろいろと作って行きたいなと思っています!


続きは、納品したものたちです。。。






今回は、小物を中心につくってみました。

小物たち


上から、キーケース、カゴバック、カゴバックミニのネックレス、がま口。


カードケース


カードやアクセサリーなどを入れる小物入れ。
チャームがそれぞれどんぐりや犬や鍵になっていてお気に入り。


子供服


大好きなギャザーキャミソールとギャザースモック。
(ちょっと写真の色が悪いのですが、きれいな水色なんです!)
二つとも布合わせなど満足のいく仕上がりになりました。



キーケースは、納品の日の朝に作りました(笑)
なんとなく足りないかも~って焦ってしまって・・・(´▽`*)アハハ


お店の写真の下の写真は、早速ディスプレイして下さったもの。
誰かに気に入られて、無事にお嫁に行けます様に。


まだまだ作りたいものはいっぱいです♪
しかしっ!オーダーのものもたくさんあり、嬉しい悲鳴です(>▽<;;

そこへ持ってきて調子に乗って、フリマのキャンセル
待ちまでしてしまっています!!決まるといいなぁ~。
またフリマの日にちが決まったらお知らせしますねo(*^▽^*)o~♪


良かったら、感想をお聞かせ下さいm(_ _"m)ペコリ


COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

すごぉ~い
初納品おめでとうございます\(^O^)/
めっちゃ、素敵です(≧ω≦)
がま口も可愛いし、ギャザーキャミソール、水色の私が好きな青系で、これからの季節に良いですね(*´∀`*)
近かったら、水色も速攻お買い上げです!
そらに、作ってもらった黄色も、そらちゃんのお気に入りですよ(*^_^*)めっちゃ、可愛いです(≧ω≦)
これからの商品も、楽しみにしていますね(^Q^)/^
2009/05/26(火) 23:30:01 | URL | ふみ #X6AIgIjQ [Edit
わお~
可愛いお店だねぇ。
近くに住んでたら絶対行ってるよe-349
キーケースと水色のキャミはお買い上げしたい!

何か色々忙しくなってきてるね。
無理しないで頑張ってね~e-271
応援してるよ~e-454
2009/05/27(水) 00:12:13 | URL | 棗♪ #- [Edit
うわぁ~!
うわぁ~!ステキステキステキe-420
是非、女の子のお友達のママに紹介させて~♪
もちろん、私も行く行く行きたい♪
お店はご近所かな?よかったらお店の場所教えて下さ~いe-349
2009/05/27(水) 16:54:27 | URL | kota #lzSjwN/2 [Edit
ふみさん
そらちゃん、気に入ってくれてるんですね~!
本当に嬉しいですっ♪日記の写真を見て、めちゃくちゃテンションがあがりましたよo(*^▽^*)o~♪

がま口は、いっぺんに作ったら疲れちゃいました~(笑)
久しぶりに作ったから、感覚が戻らなくって。

水色のキャミは、私もとってもお気に入りなんですよ♪
ここみんも好きだったみたいで納品前に取られそうになりました(´▽`*)アハハ
2009/05/28(木) 11:10:08 | URL | minaica #- [Edit
棗♪ちゃん
本当に~!?嬉しいですっ♪

キーケースとキャミは私も作ってみてお気に入りになりました♪
また同じのを・・・と思うけど、全く同じのを作らないようにしたいな~とは思ってます。

いろいろと心配してくれて(TдT) アリガトウ。
今週は、少しゆるい感じでやっています!
体調を整えてど~んとやらなきゃねっ♪
2009/05/28(木) 11:12:58 | URL | minaica #- [Edit
kotaちゃん
アリガト!(´▽`) 嬉しいですっ♪
男の子のものも作りたいなって思ってるんだけど、
やっぱりここみんのものや私が欲しいものがメインに
なっちゃって、まだ手がつけられずにいます。。。

エクートさんは、日記にもリンクしたけれど藤が丘だよ。
駅からもさほど遠くないので良かったら!o(*^▽^*)o~♪
2009/05/28(木) 11:16:05 | URL | minaica #- [Edit
No title
minaicaさん、こんにちわ!
コメントご無沙汰ですいません。でも見てます^^
納品お疲れ様でした。
何からコメントしてよいか分からないほど、どれも素敵で☆
布あわせがminaicaさんらしくって、可愛い!
小物はいくつあっても欲しくなっちゃいますよね~。
お店のHPも見ました!
素敵ですね~。
オーダーもフリマも精力的に活動していて
尊敬しちゃいます!
応援してます^^
2009/05/28(木) 13:26:20 | URL | 37* #- [Edit
37*さん
おはようございますっ!
元気そうでなによりです♪いつもありがとうございます。

37*さんはお仕事しながら、まだ小さい娘さんの育児も
されているんですから、本当に頭が下がります・・・
今度、37*さんの素敵な作品も一緒にイベントとかやりたいですね!
うわっ、これってとってもいい案だと思うんですけど!?

今週末にはなんとか送れそうです!本当に遅くなってしまって
すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ待ってて下さいね!
2009/05/29(金) 06:52:49 | URL | minaica #- [Edit
37*さん2回目。
すみません。。。
前にリンクの件を頂いていたのにお返事出来ていなかったですよね?

とっても嬉しいです!宜しくお願い致します。
私の方は、リニューアルと共に37*さんのブログをリンク
させてもらってました。
事後報告ですみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
2009/05/29(金) 06:55:59 | URL | minaica #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © uyulala*tete All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Sewing note

click!するとエフェクトスライドショー がはじまります。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



