
--.--.-- *--
EDIT | 

ラ・ドログリーに行ってきました!

2009.05.28 *Thu

la droguerie


昨日は表参道に行っていたので、初めてラ・ドログリーに
行ってきました!


可愛いリボンやテープ、ボタンに毛糸やアクセサリーパーツetc...
想像はしていたけれど、あるわあるわ、可愛いものばっかりっ♪


店員さんはみんな優しいし、丁寧でいろいろと教えてくれます。
選び出したらキリが無かったのと、時間があまり無かったのとで、
私が今回チョイスしたのは、写真の下の画像のとおり。


ラベンダーの入ったボタンや、ターコイズのきれいなボタン。
リバティーのバイアステープとイニシャルワッペン&ピンたち。


どれも気に入っていて、ピン以外のものはまだ使い道を決めていないので
どうやって使おうか考えているのですが、楽しいですね~!



早く頭の中にあるものを形にしなければ!と思いつつ、
今週はゆったりと手を動かしています。
たくさん下準備して、来週にはいろいろと形にしようかと。


ちゃんと計画をたてなければ~!
いろいろな作品を、どんどん作れる手の早い方は本当に
尊敬してしまいます。私も楽しんでやるぞ~!

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
ご無沙汰してますv-238
遅くなりましたが初納品おめでとうございます♪
ブログを作り直したりしていて、急に消えてごめんなさい。

オークションで出品したりはしないんですか?
私もminaicaさんの作ったもの買いたい~v-238
遠くに住んでいるのが悔しいです(笑)
2009/05/28(木) 13:27:21 | URL | kaori #uwqLRD7Y [Edit
kaoriさん
kaoriさ~ん!!
突然、いなくなっちゃったから何かあったのかと思って
ものすごい心配したんですよ~~!
良かった元気に復活されたみたいでq(T▽Tq)(pT▽T)p

オークションは、そのうち出してみたいなと思っているのですが
対面で販売したいという思いもあったり。。。で二の足を踏んでいます。
でもやってみようかなと思っているのでその時には
宜しくお願いします♪

新しいブログもリンクさせて下さいね♪m(_ _"m)ペコリ
2009/05/29(金) 06:58:44 | URL | minaica #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © uyulala*tete All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Sewing note

click!するとエフェクトスライドショー がはじまります。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



