
--.--.-- *--
EDIT | 

ワンパターンバック。

2009.07.02 *Thu

先日、娘の保育園バックを作ったのですが(詳しくはこちら)、
途中で委託用に切り替えてしまったので、案の定、


「ここみんのバックは?作ってくれるって言ったじゃな~い!」


とやっぱり突っ込まれた次第です。。。3歳恐るべし!(笑)
なので、午前中にちくちくと作っておりました。
出来上がったのはこちら。


One Pattern Bag


パターン:Patternshop snowwing 「One Pattern Bag (L)」


リバーシブルで使えるようになっています。
ポケットはハギレをパッチワークしてみました。
生地は、娘が好きそうなもので家にあったものを。
娘の服作り一辺倒だったのが、最近小物作りも
好きになってきました♪


昔、私がまだ小さかった頃、私のために母が縫ってくれた
いちご柄の巾着をとても大好きでずっと使っていた事を
急に思い出しながら作ってました。


いつの日か、小さい頃にママが作ってくれたな~って
思い出してくれたらいいなと思いますっ!
なんで、こんなに感傷的になってるんでしょう?(´▽`*)アハハ


気に入って持って行ってくれるといいな。

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

きゃ~っ
かわいすぎるっv-10
これも委託にしたら売れるよ~~

って、ここみんのですってば!

いいね、ここみんよかったねv-238
2009/07/02(木) 15:52:26 | URL | 310 #- [Edit
310♪
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
早速、翌日に持っていって、保育園でも相当自慢して
くれたみたいだよ~♪
先生のノートに書いてありました(笑)でも嬉しいっ♪

これの小さいバージョンのバックも作ろうかと。
いろいろ作りたいものが山ほどあって、計画立てねば
と思いつつ、その日のフィーリングも大事にしたいし。。。
なんて毎日、戦ってますo(*^▽^*)oエヘヘ!
2009/07/04(土) 21:39:16 | URL | minaica #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © uyulala*tete All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Sewing note

click!するとエフェクトスライドショー がはじまります。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



