
--.--.-- *--
EDIT | 

メジャー。

2009.07.07 *Tue


委託用にLIBERTYの生地を使って
新品のメジャーを作り直してみました。


メジャー


キルト芯を何枚も重ねてふっくらと。
持ち手には、クローバーが捺してある皮タグが付いています。


なくても良いものかもしれないけれど、
バックを開けた時に嬉しくなるものだったり、
持ってるだけで嬉しくなるようなものを作りたいなって
いつも思います♪



続きは、娘の七夕の願い。。。



夕方、保育園に迎えに行くと、七夕の短冊を
持って帰ってね~との事だったので、早速娘のものを
探してみると一番上のところについていました。



なんてお願い書いたのかなぁ~?とワクワク見てみると、




短冊





ここみん、兄弟が欲しいみたいです♪
一生懸命、担任の先生にお話して書いてもらったみたいで。
お願い、叶うかな~?o(*^▽^*)o~♪


COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

早速、遊びにきちゃいました(*^_^*)

メジャー
ぷっくり感がすごくかわいいですね!
リバティーの生地も上品で素敵です♪
クローバーのタグ、なんだか幸せを運んでくれそう☆
2009/07/08(水) 22:05:54 | URL | *sato** #j.acnLsg [Edit
*sato** さん
遊びに来て下さって有難うございます!

これはキルト芯を結構入れてぷっくり感を
出したいな~と思って、作りました♪

LIBERTYの生地は、とってもお高いけれど
作品に仕立てるとやっぱり違いますよね~!

是非、また遊びに来てくださいね!
*sato** さんのところにも遊びに行かせて頂きます~♪
2009/07/09(木) 09:03:43 | URL | minaica #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © uyulala*tete All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Sewing note

click!するとエフェクトスライドショー がはじまります。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



