
--.--.-- *--
EDIT | 

Zip pouch

2009.07.09 *Thu


Zip pouch


昨日は、委託用のZip pouchを作りました。
写真の光の加減が上手くいっていなくて暗めですみません。。。


リネンのギンガムチェックを使って、中はコットンで。
ちなみに赤のポーチの中生地は、バラの生地です。


裏はポケットと携帯ティッシュが入るようになっています。
ちょっとカードやお金を持って、幼稚園のお迎え!とかに
使ったり、バックの中が散らからないように小物を入れたりと
自由に使ってもらえたらなぁと思います。


私は、お出かけの時のお薬なんかを入れて持ち歩こうかな。
ポーチって作るの楽しいですね~♪
またいろいろと作ってみたいなって思いますっ!



そうだ!
知らない間にこのブログも3000HITを越えました!
本当に有難うございます。こんなつたないブログを
読んで下さる方がいらっしゃるのは、本当に嬉しいです。

感謝の意味をこめまして、近々カウンタープレゼントを
予定しています!
カウプレ用のプレゼントが用意できたら、こちらで発表させて
頂きますので、是非ぜひご応募下さいね♪


何つくろうかな~!o(*^▽^*)oエヘヘ!

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

minaicaさん、こんにちわ~★
お元気でしたか?!
長く更新されていなかったので心配していました(><)
でも、もりもりminaicaさんテイストの作品が出来上がっているっていうことは・・・
大丈夫な証拠でしょうか?!

↓のメジャーすっごく可愛い!
リバティ大好きです★こんなお気に入りがお裁縫箱に入っていたら、ウキウキしちゃいますね^^

それから3000HITもおめでとうございいます!
前回のカウプレのキーケース♪
さっそく新居の鍵を入れて使わせてもらっています★
やっぱり可愛い~^^


コメント長くなりますが(笑
ここみんちゃんの七夕のお願い、可愛いですね^^
うちの娘も将来言うのかしら?!
ドキドキ(笑
2009/07/09(木) 15:14:25 | URL | 37* #- [Edit
37*さん。
こんにちは~!ありがとうございます!
お陰さまでたいぶ元気になってきて
ハンドメイドも出来るようになってきました♪
最近は精力的にいろいろと作っていますよ~o(*^▽^*)o~♪

37*さんも引っ越し疲れしてませんか?
私も少し風邪気味ですが、37*さんも慣れない土地で
無理なさらないで下さいね♪
あっ、鍵、使って下さってるんですね!とっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

LIBERTYのやつは、自分でも気に入っていて
自分の分も作ろうかなって思っているところなんです。
今度は丸バージョンもいいなって思ってます!


ここみんのお願い。。。
きっと、37*さんの娘ちゃんも急に言い出しますよ~!
保育園では、ここみんのクラスの大半が兄弟がいるので
羨ましいのかなぁ~。是非とも叶えてあげたいんですけどね!
2009/07/09(木) 21:26:24 | URL | minaica #- [Edit
こんにちは^^
先日はコメントをありがとうございました。
早速遊びに来ました!

さかのぼって色々見せていただきました~。
すごいです!素敵な作品の数々にうっとりです。
Zip pouchも色がきれいだし、使いやすそう!
そういえば私もパターン持ってたような…(^_^;)
作ってみたくなりました。

更新されるのが楽しみです~^^
また遊びに来させていただきます!
2009/07/09(木) 21:43:00 | URL | key #t3q.UCt. [Edit
小物整理に役立ちそう!!
私も作ってみたいなぁ…。
私はバッグの中がごちゃごちゃ派なので(汗)

バテンレースの色、
落ち着いていて素敵ですね☆
2009/07/10(金) 06:55:58 | URL | *sato** #j.acnLsg [Edit
keyさん
いらっしゃいませ~!
遊びに来て下さってありがとうございます♪
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

いろいろ見て下さったんですね!ありがとうございます。

Zip pouchは初めて作ったんですが、とても
使い勝手が良さそうで、私も自分の分をすぐに
作ってみようかと思ってるくらいです。
keyさんが作られるZip pouchも楽しみにいますね!

これからも宜しくお願いします。
また遊びに行かせてもらいますね~♪
2009/07/10(金) 14:48:01 | URL | minaica #- [Edit
*sato** さん
*sato** さんもごちゃごちゃさせちゃいますか?
私も大きなバックで、中をごちゃごちゃさせてしまうタイプなんです。。。orz

何気にポーチとかっていろいろ入れられていいなぁって
最近になって気づいたので、時間が出来たら自分も分も
自分仕様に作りたいなって思っていますがいつになるやら。。。
荷物、最小限で動くのに憧れちゃいます♪

バテンレースは、ベージュとカーキっぽい色を使いました。
白も好きなんですが、割と色が付いてるのも好きで♪
2009/07/10(金) 14:52:41 | URL | minaica #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © uyulala*tete All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Sewing note

click!するとエフェクトスライドショー がはじまります。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



