
--.--.-- *--
EDIT | 

マルシェバックのキーホルダー。

2009.07.10 *Fri

私は飽き性というかなんというか、ハンドメイドが大好きでも
布帛ばっかり縫っていると、ニットものを作りたくなり、
ミシンばかり使っていると、編み物をしたくなったり。。。
(ちなみにこの秋冬はアフガン編みに挑戦したい!)


そんなローテーションの中、昨日は編み物の日。
マルシェバックのキーホルダーを作ってみました。
麻糸でマルシェバックを編み、リネンでお花を
作ってつけたり、タグやチャームをプラスしたり。



キーホルダー



これも委託用に作ってみました。
前回作ったマルシェバックのネックレスや雑貨は
すぐに売れてしまったようなので、昨日のアミアミで
違う色のマルシェバックも編んだので、
ネックレスバージョンも作ってみようかと思っています。


今日も、ちょこと作りましたよ~!
それはまた明日にでも書きますっ♪


明日はパパさんの休みで久しぶりの2連休なので楽しみ!
先週末に用意しておいた水槽の水もばっちりなので、
明日はエビちゃんを買って来るぞ~!
ミナミヌマエビか、レッドチェリーシュリンプのどちらかの予定。
ここみんと共にo(^-^)o ワクワクです!


COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

またまたやってきました^^

minaicaさんって編み編みもすごいですね!
とってもかわいいです(≧▽≦)
私は編む方は、好きだけどへたっぴなので、
もっぱらわが子用しか作れません(ToT)
羨ましいです。

布帛⇔ニットの気持ち、同じです~!
私もそうです。
編み物はできないので、布帛⇔ニットか
洋服⇔小物くらいのものですが…。

バンバン作られてて、遊びにくる度楽しいです^^
また来ま~す!




2009/07/10(金) 17:21:24 | URL | key #t3q.UCt. [Edit
keyさん
遊びに来て頂いて嬉しいです!

このバックはこま編みだけなので本当に簡単なんですよ!
なのでそんなにすごい技術じゃないんですo(*^▽^*)oエヘヘ!

布帛⇔ニットやっぱりいっちゃいますよね!
良かった、私だけがよっぽど飽き性なのかと
思ってました!

最近、小物を作り始めたのでまだまだなんですが
いろいろ作っていきたいなって思っています!

そうだ!keyさんのリンク頂いても宜しいでしょうか?
2009/07/10(金) 19:59:12 | URL | minaica #MP6OAdhI [Edit
可愛い(≧ω≦)何だか、持ってると癒されそう(≧ω≦)
minaicaさん、本当に近くだったら、いろいろ教えてもらえるのに~。
2009/07/11(土) 23:09:52 | URL | ふみ #X6AIgIjQ [Edit
ふみさん
癒されそうですかぁ~!嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます!

もし、私がふみさんのおうちのある地方へ旅行などに
行ったら、必ず会いに行くんだ~ってよく考えてますo(*^▽^*)oエヘヘ!
しかし、如何せんふみさんのお住まいの地方に足を踏み入れた事がなく。。。

ふみさんのカゴ作り。
近所だったら、一緒にアミアミしたいです♪

2009/07/11(土) 23:50:28 | URL | minaica #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © uyulala*tete All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Sewing note

click!するとエフェクトスライドショー がはじまります。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



