スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ふくふくポーチやらシュシュやら。

2009.07.13 *Mon


本日、お世話になっているEcouteさんに納品に行ってきました。
ふぅ~。先月は行けなかったので、これで一安心。
続けていろいろと小物を作る予定なので、今月中に
もう一度納品に行ってこようと思います。


毎回、自分の商品が雑貨屋さんの棚に並んでいるのは、
本当に嬉しい光景です♪
今回納品した商品も、お嫁に行く先で幸せを運べますように!




先週末作ったものはこちら↓↓↓↓↓





バネポーチ・シュシュ



上のバネポーチ2つは、オリジナルの型紙で全く違う
テイストで作ってみました。大きさは握りこぶしが入るくらい。
バックのなかの整理に使って欲しいな。


バック型のポーチは、ふくふくポーチです。
こちらは少し夏っぽく、かつ、少し大人っぽく。。。というイメージで。
キルト芯を入れてふっくらと作ったので、デジカメなんかを
入れても良い感じでした♪
サイドには、レースでポケットをつけてみましたよ!


下のシュシュは、ベージュにはパールをつけてみました。
ターコイズブルーも個人的にはお気に入り。
レーシーにたっぷりとギャザーが寄るように編んでみました。


ふくふくポーチのバックバージョンは、本当に気に入っているので
全くテイストを変えて自分用にも作ってみようかと思っています。


あっ、皆さん、遠慮なさってるかもしれませんが、
カウプレリクエスト、未だに受付中です。
今回は、作成してからカウプレやりますので、
今のうちにリクエストがあれば募集しておりますので
是非、コメント下さいペコリ(o_ _)o))


昨日はコストコに行ってきました~!
お買い物の話などはまた次回に!o(*^▽^*)o~♪
そして、無事にエビちゃんも我が家に来ましたよ~!


スポンサーサイト
COMMENT (11)  EDIT | 

COMMENT

シュシュ、ターコイズブルーが夏らしくて素敵な色合いですね☆
パール付きも大人っぽくて♪

カウプレするんですね~! すごい☆
バッグ型のふくふくポーチをリクエスト~!!
そのままでも、バッグにつけてもかわいくて、
使い勝手がよさそう(^-^)
でも、今までカウプレって当たったことありません(涙)
2009/07/13(月) 20:50:26 | URL | *sato** #j.acnLsg [Edit
可愛い☆Happyみぃっけ!
今回の作品も可愛いねe-266
シュシュ使いたい!e-454

カウプレリクエストか。。。
bag in bagでもいいの??
あれって便利だよね??鞄換えると忘れ物しちゃうのよねぇ^^;
どうかしら??

お買い物話楽しみにしてるよ~んe-349
2009/07/13(月) 23:37:46 | URL | 棗♪ #- [Edit
リクエストもう一個いい??
ブックカバーe-454
本をよく読む私には必須アイテムなのだぁe-266

2009/07/14(火) 00:42:29 | URL | 棗♪ #- [Edit
*sato** さん
この時期、やっぱりターコイズブルーは気になってしまいます。
昨日もターコイズブルーのものを買ってしまいました(´▽`*)アハハ

カウプレしますよ~!
私の作ったものでも欲しいと言って下さる方が
いらっしゃると嬉しいですし、こんなブログを
*sato** さんはじめ、皆さん見てもらってるかと思うと
嬉しいので何かお返ししたいという気持ちもあります!

リクエスト有難うございます!
ふくふくポーチをリストに入れさせて頂きますね!
カウプレの抽選は、紙書いて娘にくじを引いてもらおうと
思っているので厳正にやりますよ~♪o(*^▽^*)o~♪
是非、ご参加下さいっm(_ _"m)ペコリ
今のところ、コメントを書いて下さる方も少ないので(笑)
当たる確立は高めだと思われますっo(*^▽^*)oあはっ♪
2009/07/14(火) 09:49:24 | URL | minaica #MP6OAdhI [Edit
棗♪ちゃん
はっぴぃさん見つけたぁ~!?ここで?
良かった、少しはお役に立てたのね!o(*^▽^*)oエヘヘ!

リクエストアリガト!(´▽`)
bag in bagやブックカバーって皆欲しいって言うのは気のせい?
ブックカバーは友達も欲しいと言っているの。
最近は本屋さんで本を買わずに、ネットで買うから
カバーがなく、電車なんかの移動中に読むのにカバーが欲しいんだって♪

リストに加えさせてもらうね~♪
2009/07/14(火) 09:52:37 | URL | minaica #MP6OAdhI [Edit
こんにちは
昨日は遊びに来ていただいてありがとうございました とっても嬉しかったのでこちらにも図々しくお邪魔してしまいました

ふくふくポーチとっても素敵です
わきのポケットがぜいたくだしキュンとしますね
スカラップの生地ってほんの少し残っちゃうとどうしていいのか分からなかったんですが
こんな使い方があるんですね

↓の記事の布合わせの件
まさにバンクポーチの時にはまってしまいました
かなりそうそうと首を振り振り読ませていただきました
決まる時は何かが降ってきたようにぴったりはまるんですけどね

初コメで図々しいですが、カウプレのリクエストいいですか?
あみあみかごのアクセサリーや小物がとってもかわいくって好きです
2009/07/14(火) 13:06:03 | URL | naomi #GwOCeiY. [Edit
naomiさん
来て下さって有難うございますm(_ _"m)ペコリ
いろいろ見て下さったんですね~!嬉しいです♪

そうなんですよ!スカラップの生地のちょこっとって、
もったいないなぁ~って思ってて、それこそ布合わせをしてた時に、
これポケットみたいにしたらいいんじゃない?って降ってきました!

naomiさんも、布合わせにハマる事があるんですね~!
日記に書いてみて、私だけじゃないんだー!と嬉しくなりました♪
皆さん、結構パッパと決められるイメージが勝手にあって(笑)

リクエスト有難うございます!
マルシェバック系ですね♪ 今回、委託に持っていった時にも
好評でした!リストに加えさせて頂きますね!

また遊びに行きますね~!宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2009/07/14(火) 15:29:55 | URL | minaica #- [Edit
きゃー!出遅れてしまいました(笑)
minaicaさん、また新作が♪
すごいですね~。
きっと時間の使い方がお上手なんでしょうね。うらやましいです^^

ターコイズのシュシュすてきです(≧▽≦)
大人っぽいブルーですよね。
繊細な編み編みがもっとみたくて、何度も
アップにしようとクリックしてしまいました(^_^;)
お店で見かけたら、絶対手にとってみると思います!

私もリクエストさせてもらっていいですか?
やっぱり編み編みです!
マルシェバッグ系は、絶対自分にできない領域なので、
ぜひぜひ手にとってみたいです~~!
今回のターコイズのシュシュもツボでした。

また来ます!(きっとまた新作ができてる気がする…^^)

2009/07/15(水) 08:37:04 | URL | key #t3q.UCt. [Edit
keyさん
納品前に、ダダダーっと作ってましたよ~!
無事に納品したので、先週よりはスローペースで作品作りをする予定です♪

写真、あんまり見えないですよね。。。
なんとか上手くいく方法をパパさんに相談してみようかと思っていたところです。
そのうちにアップで見られるようになると思いますので^^

時間はあんまり上手に使えてないかと思うのですが、
基本的に自分の時間として、家事などが終わったらダラ~ッとしたい人なので
なんとか、家事を早く終わらせようとしてるくらいです(笑)

リクエスト有難うございます!
バック系とてもリクエストが多いので、こちらは
必ず入れようと決めました!早くしないと、3000HITお礼が、
5000HITになりそうな勢いなので、オーダーの品が
終了したら制作にとりかかりま~す♪
2009/07/15(水) 10:42:55 | URL | minaica #MP6OAdhI [Edit
minaicaさん、こんにちわ☆
ふくふくポーチ可愛いですね!
ネーミングもGOOD♪
ちょこっとお出かけに、こんなポーチがあったら助かりますね。
どれも大人っぽくて、涼しげで欲しくなっちゃいます~(><)

コストコって未体験です!
レポ楽しみにしてます^^
2009/07/16(木) 00:13:11 | URL | 37* #- [Edit
37*さん
37*さん、こんにちは!
いつもコメント有難うございますo(*^▽^*)o~♪
もうすっかりお引越しは落ち着かれましたか?
また37*さんのいろいろ作品楽しみにしてますね♪

ほんとに、ちょこっと出掛けるときに持ってでるとか、
バックに入れるor付けるかして、ちょこっと使う!みたいなのにも
いけると思いますよ♪私も自分の分を作ろうと思っているんです!

コストコ、楽しいですよ~!広いので娘ちゃんが眠い時間がいいかもしれません!(笑)
売っているものが全部大量だったりするので、
こんなにいらなーい!ってのもあるんですけどね♪
2009/07/16(木) 15:31:05 | URL | minaica #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © uyulala*tete All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Sewing note

click!するとエフェクトスライドショー がはじまります。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



