
--.--.-- *--
EDIT | 

カウプレやります!7/24~7/31まで

2009.07.24 *Fri

以前、予告をしておいたカウンタープレゼント!
やっと用意が出来ましたので、ついに開催いたします♪


こちらのブログに移って来てから約3ヶ月。
こんなにたくさんの方に見て頂けた事に本当に感謝しています。
しかも、もうすぐ5000HITになるなんて!
せっかくのソーイングブログですし、この気持ちをお返ししたい
という事で、この度、カウプレを開催することにしました♪
本当は3000HITお礼企画だったという事はこの際、忘れて下さい(笑)


カウプレ開催にあたって、リクエストを下さった皆様、
本当にありがとうございました!全てを叶える事は出来ませんでしたが、
リクエストを踏まえて、今回のプレゼントはこちらです!



カウンタープレゼント


●マルシェバックチャーム
●シュシュ
●おまけのエコバック(右下写真のもの)



以上の3点を1名様にプレゼント致します♪



★Many Thanks!Counter present!★


期間:7/24(金)~7/31(金)22:00まで


応募方法:こちらの日記に、応募する旨、ニックネームを残して下さい。
コメントも頂けると、かなり嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
ブログなどお持ちの方はもし宜しければURLなど
残して頂けると遊びに行っちゃいます!


当選発表:7/31の22:00に締め切り後、くじ引きにて決定。
こちらの日記にて発表させて頂きます♪
くじ引きを娘にやってもらう予定のため、翌日土曜日の発表になるかと思います。



心をこめて作りました!そんな作品をもらっていただける方。
いつもブログを見てコメントを下さる方、はじめましての方!
これからもお付き合いを頂けるという方に
ご応募頂ければと思います。楽しみにご応募お待ちしてますね!
って、応募がなかったらどうしよう。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p



つたないブログですが、これからもいろいろと作ったものなどを
発表できたらいいなと思っています♪ 
これからも宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ



←ランキングに参加してみました!
FC2 Blog Ranking
COMMENT (17)  EDIT | 

COMMENT

(^o^)/ハーイ
カウプレ参加したいで~す。
も~応募無いワケないよ~(#^.^#)

カウプレ作品、可愛いわ~
是非ゲットしたい!
ここみん、宜しく頼んだよ~
2009/07/24(金) 12:35:13 | URL | 棗♪ #- [Edit
はいっ(^O^)/
きゃわゆい~o(^▽^)o
あたるといいなっ(#^-^#)
2009/07/24(金) 18:43:40 | URL | 310 #- [Edit
きゃー!!!!(≧▽≦)
カウプレかわいいです~!!!
憧れのマルシェバッグだし、シュシュもあのターコイズブルーだし♪
ぜひぜひエントリーお願いします。

minaicaさんとは、おつきあいが始まってまだ日が浅いですが、
とても親近感を感じています^^
これからもすてきな作品いっぱい見せてくださいね♪
2009/07/24(金) 21:52:22 | URL | key #t3q.UCt. [Edit
はじめまして(*´艸`*)
コミュからきました☆

そしたらカウプレ企画をしていて
ビックリ~♪
とてもステキな作品で是非参加させて
ください☆
そしてこれを機会に仲良くさせていただけると
嬉しいです☆
よろしくお願いします(*´ω`*)
2009/07/25(土) 02:18:04 | URL | *+sachi+* #- [Edit
応募しま~す♪
是非、応募させて下さい(*^_^*)
ターコイズブルーのシュシュが目に眩しくて
すてき☆
当選したら、海にしていきたいなぁ…なんて(笑)

当たりますように♪

2009/07/25(土) 06:34:06 | URL | *sato** #j.acnLsg [Edit
初めまして(・∀・)
おはようございます♪
初めてコメントしますが以前から子供服やシュシュなどとても素敵だなぁ~と思ってみていました(*⌒▽⌒*)
皆さんがコメントしているようにシュシュの鮮やかなターコイズブルーに私も一目惚れ(*^_^*)
夏らしくて本当goodです♪

私もプレゼント企画に参加させてください(=゜ω゜)ノ
当選しますように♪
2009/07/25(土) 08:43:17 | URL | airin♪ #- [Edit
(^^)/
こんばんはー
初コメントですが楽しみにしてました!
ぜひぜひ参加したいです。
とても可愛い~当たるといいな。
2009/07/25(土) 23:18:25 | URL | mayuyu #JalddpaA [Edit
はじめまして
初コメです。でも可愛い子供服に
癒されていました。
ぜひ参加させてください!!
2009/07/26(日) 04:26:08 | URL | しんたん #- [Edit
こんにちは
カウプレ応募したいです
リクエストしたあみあみが入っててうれしいです
当選するといいなぁ
いまだに一度も当たったことのないくじ運が全くない人です ^_^;

抽せん日までドキドキしながら待ってまぁぁす
2009/07/26(日) 11:39:14 | URL | naomi #GwOCeiY. [Edit
応募しまーす
カウプレ、応募します\(^O^)/今回こそは!
シュシュ、大好きな色です(*^_^*
2009/07/26(日) 20:37:08 | URL | ふみ #X6AIgIjQ [Edit
応募させてください(^O^)/
おはようございます!!
はじめて書き込みします(^-^)
minaicaさんの作る子供服とても可愛くて、ほんと素敵です♪
憧れちゃいます!!
シュシュもとっても素敵!!
ぜひ応募させてください<(_ _)>
もうすぐ5000HITですね♪
これからも応援しています!!
2009/07/27(月) 08:16:12 | URL | ぽぽちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 08:37:08 | | # [Edit
先ほどコメしたのですがsecretにしてしまいました。パソコンに慣れてないのですみません。
初コメですが当たりますように。
2009/07/29(水) 08:47:05 | URL | 永ちゃん #cuo9ZiqU [Edit
こんにちは
はじめまして。
先日私のブログへのコメントありがとうございます。そしてこちらを拝見させていただいたところ・・・カウプレあったので応募しちゃいます。
当たるといいな☆
 
ソーイングに目覚められたのこと。私も服作ったりしたいんですけど、基礎ないし、大雑把ゆえ縫い目が合わなくなってくる・・・で諦めております。子供服とか作ってあげたいと思いつつ・・・・
そして七里ガ浜とかでフリマ出展されるとの記事。うちから、まだ歩けない我が子とでも何とか行ける距離なんで、また近々出展されるときはお会いできるといいなと思ってます。

ではまたお邪魔します。
2009/07/29(水) 11:33:02 | URL | ハル #khh0Oikc [Edit
応募します!
はじめまして!
先日、応募したような気がしていたんですが、
コメントみたら、してなかったみたいです。
ぜひぜひ、応募させてください♪
シュシュ、とってもすてき!
だいぶ時間がかかりそうなすてきなプレゼントですね!
2009/07/29(水) 18:23:29 | URL | serika #pQpZY72. [Edit
はじめましてv-352
初コメですが・・・応募させていただきます
とってもかわいい作品達にひかれて、ブログ拝見させていただきました
また訪問させていただきますv-238
2009/07/30(木) 13:01:10 | URL | megmi #- [Edit
こんにちわ(^ω^)
初めましてですが、
応募させてくださいっ
チャームの色合いが
とっても素敵ですね(*'∀`*)
よろしくお願いします♪
2009/07/30(木) 17:46:26 | URL | ねこ#94 #2NAS/gtE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © uyulala*tete All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Sewing note

click!するとエフェクトスライドショー がはじまります。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



