スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

3回目の母の日。

2009.05.10 *Sun

今日は、私にとって3回目の母の日です。
私が母の日ありがとうとと言われる日がくるなんて!といった感じで、
不思議な気がしますが、いつの間にか母になってるんですね。


そんな今日は、朝から天気も良くて気分爽快♪
気分良く母の日を迎えて、パパ&娘のここみんから
プレゼントをもらいました。



パパからは、trippen(trippenってこんな靴たち)
ウッドソールサンダル。


パパからのプレゼント




先日、お出かけの帰り道に偶然見つけたBoo Foo Wooがメインの
アウトレット店にて見つけました!憧れのtrippen♪
オープンして3日だったからなのか、常にそうなのかは知りませんが、
なんと通常価格の60%OFF! これなら買える!と即買いしました。
履き心地もさすがに良くって、早く履きたいなぁ~と思っています。
大事に履きます!本当にどうもありがとう!



そして娘からは・・・



母の日の画



私の顔の画です!


目と目の間の眉毛が繋がったようなぐちゅぐちゅっとしたのは何!?
ってな感じですが(笑)、最近の画は、まつげが付くようになったりと
とても成長した気がします。親バカなんですが・・・
上手いヘタより、一生懸命書いてくれた事が嬉しいですね。
ここみん、アリガト!(´▽`)



ここからは今日のお出かけについてです。
(画像いっぱい&長いです・・・)






今日は、地元のお祭りという事で、朝から出掛けてきました!
まずは最寄の駅前から見てみたのですが、期待外れだったので
メイン会場の方へサッサと移動。



ノリノリです。



移動中の車でノリノリのここみん。



すると、大パレードがスタートしたばかりのところに出くわしました。


おみこし


お神輿があったり、



阿波踊り



阿波踊りの大群がいたり。


なぜかうちの地元は、踊る阿呆に見る阿呆で有名な徳島でもないのに、
とても阿波踊りが有名で、初めて生で踊っているのを見たのですが、
とっても楽しそうで、あぁ、本当に見る阿呆なんだな~って思いました!



パレードをしっかり見学してから、会場の方に向かって行ってみたら
とにかくすごい人&屋台で、動けな~い・・・
おまけに、帽子を忘れたうえに、日焼け止めもそこそこだった私は
暑さと人ごみにやられて少々ぐったり。



しかし、さすがにここみんは違った!めちゃくちゃ元気っ♪


かいだん



後ろは、ドリルの演技をやっていたらしい球場。
見逃してしまいましたが、天気の良い日の球場はなぜか
テンション上がります!




帰りに道で、初めてのスーパーボールすくいに挑戦したここみん。



スーパーボールすくい



1回200円のスーパーボールすくいを、なぜか200円で
3回もやらせてもらい最後に一番欲しかったカクレクマノミの
ニモっぽい魚をGET!穴が開いているのに、上手にすくえたので
みんなで大拍手でした。
こっそりと3回もやらせてくれたうえに、帰りに枝豆のお土産まで
くれたおじさんたち。本当に(^人^)感謝♪です。



ご満悦。


もう大満足のここみんです!


早めにお祭りを切り上げてうちに帰ってきてみると、
見るも無残な日焼けたち。
さっさとお風呂に入って、ケアしまくったけど大丈夫かなぁ・・・


たくさん遊んで帰ってきて早めにお風呂に入り、あとはご飯だけ食べて
寝るだけだ~という日曜日の夕方って、ゆるい感じで大好きです♪
夜はお寿司だぁ~!Happy Mother's Day!


スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
今日は暑かったね~~
それにしてもまた良い写真ばかりv-290
楽しさが伝わってきたよ★

サンダルいいなぁ~~♪
2009/05/10(日) 23:42:39 | URL | 310 #- [Edit
310リーヌ♪
暑くて暑くて、5月でこんななのに真夏って!?って
ちょっと憂鬱になっちゃった(笑)
でもお出かけは楽しかったよ~♪母の日を満喫しました!

サンダルいいでしょ~!
こういうテイスト大好きで、探すとないから即買いでした♪
すごい気に入ってるから大事に履きます!o(*^▽^*)o
2009/05/11(月) 19:45:02 | URL | minaica #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © uyulala*tete All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Sewing note

click!するとエフェクトスライドショー がはじまります。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



