
--.--.-- *--
EDIT | 

リバティでストラップ

2009.08.28 *Fri



朝からのとても良い天気に誘われて、Superflyをガンガンかけながら
さっさと家事も済ませた午前中、前々から作ってみたくて材料を揃えて
おいた、携帯ストラップにチャレンジしてみる事にしました。



LIBERTYの携帯ストラップ



いつも遊びに来て下さるkeyさんが、LIBERTYでとっても素敵に
携帯ストラップやネックストラップやキーホルダーを作っているのを見て
私もいつか!と思っていたので、私のLIBERTYコレクションの中から
なんとなくコレ!というものを選んで作ってみました♪
keyさん、やっと作ってみましたが大丈夫でしょうか???


初めて作ったのでコツをつかむのにちょっとかかりましたが、
出来て並べてみたら、自分的には大満足っ♪
早速、明日の夏祭りのブースに展示しようかと思います。
夕方のお迎えの時に、保育園ママ友達に写真を見せたら
好評だったのでちょっと安心 (´▽`) ホッ
毎回、初めてのものを作るときには、ドキドキワクワクしますね~♪


チャームやレースをつけてみましたが、LIBERTYは生地自体が
可愛いので、布が負けませんね~!ちなみに裏地は皮にしてみました。


もっともっとコツをつかんで、可愛いのを作りたいな!
まだまだLIBERTYのハギレがあるので、いろいろ作ってみようと思います♪


COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

わぁ~~★
ちょーカワユスなんですけど!!!
すごいときめく~~~e-415
2009/08/28(金) 20:36:48 | URL | 310 #- [Edit
可愛い~゚+.(●^▽^●)゚+.
ポケットからさりげなく出る
ストラップがこれだと
いい感じ~♪
とてもカラフルだし♪♪

うち好み~♪
2009/08/29(土) 00:03:55 | URL | *+sachi+* #- [Edit
こんにちは。
私もkeyさんのを見て作りた~い♪
・・・とおもったのですが・・・いまだ手つかず・・・^_^;
とっても可愛いです・・・(*^_^*)
2009/08/29(土) 07:25:37 | URL | michako* #- [Edit
きゃー!かわいい♪(≧▽≦)

他の方のブログに自分の名前が出るとドキッとしますね^^
チャームもレースモチーフもかわいくて、私が作ったものなんかより全然グレードアップですよ~!!
一度作っちゃうと、何だかハマってたくさん作ってしまいますよね~。

パールのリボンチャーム、実は私も持ってたりします^^
minaicaさんと好きなものが一緒で嬉しい私♪
2009/08/29(土) 08:09:43 | URL | key #t3q.UCt. [Edit
310リーヌ♪
ありがと~!
今日、保育園に展示しておいたら皆にかわいいと言ってもらえて、
いっぱい話しかけられたよ♪

この間舞台頑張ったから、今度好きな生地で作ってあげますo(*^▽^*)o~♪
2009/08/29(土) 17:39:35 | URL | minaica #- [Edit
*+sachi+*さん
本当ですか?有難うございます♪

LIBERTYの生地は可愛いのが多いから何か形に
しただけでも可愛く見えますよね!

まだLIBERTYのバリエーションがあるので、まだまだ作っちゃおうかと思っています!
2009/08/29(土) 17:43:19 | URL | minaica #- [Edit
michako*さん
keyさんのストラップをはじめて見た時、キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思って、
初コメントしたくらい、衝撃的だったんです!
可愛すぎる~と思って!!

なので、それから時間はかかりましたが、やっと形にしてみました。
michako*さんのバージョンもきっと可愛いんだろうな♪
いつの日か作ったら、是非アップして下さいね!
2009/08/29(土) 17:45:39 | URL | minaica #- [Edit
keyさん
すみません、お名前を登場させてしましました^^;
やはり、きっかけがkeyさんだったので、どうしても書きたくて書いちゃったんです。。。
そうなんですよね、他の方のブログに自分の名前が登場すると
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しますよね!
keyさんのを見て作ってみたのですが、なんとか形になって嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
keyさんのように、ナンバーテープも素敵だなと思ったんですが、
今回はチャームを付けてみました!

keyさんも、パールのリボンチャーム持ってるんですね!!
なんか嬉しいなぁ~♪可愛いですよね!
keyさんのどの作品に登場するんだろ~!こっそりと楽しみにしていますね♪
2009/08/29(土) 19:15:37 | URL | minaica #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © uyulala*tete All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Sewing note

click!するとエフェクトスライドショー がはじまります。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



