
--.--.-- *--
EDIT | 

スナップボタン。

2009.05.12 *Tue

昨日、発注したスナップボタンがもう届きました!


スナップボタン

SHOP:ism-ハンドメイド・副資材
左:ソーボタン(AG)   右:マドロスさん(AG)

いろいろと小物なんかを作ろうと思い、2袋ずつ買ってみました!
サイズは11.7mmで色はアンティークゴールドです。
このスナップ、写真で見るより実際の方が、可愛いんですね~!

昨日、今日と副資材をいろいろと購入しているので
届いたらまた書きます。


続きは今日、大人買いしちゃったものと昨日の晩御飯です。。。




今日、昨日購入したものの代金を振り込もうと家の目の前の
ショッピングモールに午前中に出掛け、中にある無印良品にて
↓この子達を大人買いしてしまいました♪


ゲルボールペン

無印良品:さらさら描けるゲルボールペン5色(0.4mm)

書けるんじゃなくて『描ける』です!←1人ツボ(笑)


もともとゲルボールペンが大好きで、いつもはuni-ballの
Signo(極細0.38mm)をまとめ買いするくらい愛用しているのですが、
なんとなくためし書きしてみたら、なに~!この書き心地!
っていうくらい好きな感じで、しかも初めに手に取った緑が
最高にツボだったので、次々試してこの5色を厳選。
個人的には藍色もオススメ!なんか品のある色で良い感じです。


唐突ですが、昨日食べた夕飯の中の1品。
エビとジャガイモのマヨネーズ和えです。


エビとジャガイモのマヨネーズ和え


家に新じゃがとえびとアスパラがあったので、何にしようか
迷ってクックパッドさんにお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

レシピはこちら→ エビとジャガイモのマヨネーズ和え

本当はマスタードを入れるのですが、ここみんが食べられなくなるので
入れずに作りましたが、美味しかったですよ~♪
食べ応えもあって、いいおかずでした!


COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
おしゃれですね~!
なにができるか楽しみです。
私にも作ってください(笑)

私もゲルインクのペン大好きですよv-238
さらさらで書きやすいんですよね。
油性ボールペンのダマダマにはいらっとしちゃいます~
2009/05/12(火) 20:42:11 | URL | kaori #uwqLRD7Y [Edit
ボタン、良い感じですね何が出来るのか、楽しみです
無印のボールペン、私も好きで学生の時とかに使ってました書きやすいですよね
2009/05/12(火) 21:03:12 | URL | ふみ #X6AIgIjQ [Edit
kaoriさん
このスナップ可愛いですよね~!
もう作るものはほとんど決めているので、作ったらUPしますね♪
次のカウプレは是非ともkaoriさんに当たるといいなぁv-22

kaoriさんもゲルボールペン好きですか?
私は毎日使うくらい好きですっ!
今度、MUJIに行ったら是非試してみてくださいね!
2009/05/13(水) 16:21:11 | URL | minaica #- [Edit
ふみさん
このスナップボタン、いろんなものに化ける予定です♪
あれとか、これとか、それとか(笑)
作ったらちゃんとUPしますね!

もともとMUJIのものが好きで、中でもステーショナリー関係には
目がないのですが、これは使った事がなくって。
学生時代もそういえば、たくさん買ってたなぁ~って思い出しました♪
2009/05/13(水) 16:23:26 | URL | minaica #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © uyulala*tete All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Sewing note

click!するとエフェクトスライドショー がはじまります。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



