
--.--.-- *--
EDIT | 

小さめバック。2種類

2009.10.23 *Fri


昨日、今日とFlowering Salon用に作ったバックたちです。


サブバック クロス



ブラウンにステッチバージョンと。。。。



サブバック ネイビー



ネイビーにレースバージョンです。



1つ持っているバックのサブバック用に持ったり、お財布と携帯
ハンカチなどをちょっとだけ入れて、持ち歩くような少し小さめのバックです。
(私ならお迎えなどに持って行っちゃいます!)
アクセントに持ち手を少し変わった形で付けてみました。
少し太めの持ち手で持ちやすいです。


ブラウンの方は、表地はグレーとブラウンのステッチが入ったウール。
飾りに毛糸とブラックリネン+ネップで作ったお花を付けました。
裏地はナチュラルリネンにuyulala*teteのタグが付いています。


ネイビーの方は、表地にグレーとネイビーのウール。
レースはフランスの細かいレースをあしらってみました。
こちらはレースがメインなのであえてシンプルに。
裏地は同じくナチュラルリネンにuyulala*teteのタグを。
こちらはおすましな感じなので、ちょっとしたお出掛けにも
いいかもしれないですね♪
誰かに気に入ってもらえますように!



いよいよFlowering Salonも日曜日に迫ってきました!
楽しみでワクワクなのですが、若干の緊張も・・・・^^;
自分の作ったものを初めて自分の目の前で見てもらうので
どういった反応なのだろう???などと考えると
どんどん緊張が増してしまいます。
でもとっても素敵なメンバーの方たちに囲まれてのイベントなので
きっと楽しかった~で、あっという間に終わってしまうんだろうな。



今回のイベントで、若干、変更点などがあります。
詳しくは→こちら(Flowering Salon 最終ご案内☆)
今回のFlowering Salonは、ご予約なしでも参加可能になりましたよ~!
お近くにお越しの際は是非、遊びに来て下さいね♪→MAP




いつも応援ありがとうございます♪

応援ポチして頂けると、とても励みになります!


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(金) 23:52:10 | | # [Edit
ブラウンのパック、コサージュの大きさも位置もすべてがベストサイズで素敵としか言いようがないです
minaicaさんの作品はとってもバランスが良くって
計算しつくされているのか、天性のセンスでしょうか
パソコンの画面を見てうっとりです

イベントとうとう日曜日なのですね
素敵な出会いがありますように
2009/10/24(土) 11:43:11 | URL | naomi #GwOCeiY. [Edit
鍵コメさま
いつもありがとうございます♪
本当に嬉しくて、迷い無くポチッとしてしまいました!

実は、自分のものになるかどうかまだ分からないのに
一緒に合わせたいものが浮かんできていて、
あんな事もこんな事もしたいな~などと思っています♪
もし手に入ったら、コラボ作品作っちゃいますが宜しいでしょうか?^^

ちょっと可愛いのが作れそうな予感がしていますっ♪
必ずgetして見せます~~~~~!
2009/10/24(土) 17:17:16 | URL | minaica #- [Edit
naomiさん
こんばんは!

私、泣いちゃってもいいですか~q(T▽Tq)(pT▽T)p
自分の使いたいもの、欲しいもの、いいなと思うものを作っているのですが、
こんな最大級の褒め言葉を頂いて、嬉しくって胸いっぱいで
やる気がまたまた出てきました♪本当にありがとうございます。

いよいよ明日です!緊張はありますが、とっても楽しみにしています♪
また報告させて頂きますね!o(*^▽^*)o~♪
2009/10/24(土) 17:27:31 | URL | minaica #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © uyulala*tete All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Sewing note

click!するとエフェクトスライドショー がはじまります。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



