
--.--.-- *--
EDIT | 

デジカメケース

2009.10.24 *Sat



ウキウキの週末なのに、残念な曇天の土曜日でしたね♪
(↑しかもこちらは今、雨が降っています・・・・。)
でも心はウキウキ。朝からペットのフェレット2匹を公園で遊ばせて
パパを見送り、ここみんがチョキチョキ&カキカキしている間に
横で作ったのがこちら。



デジカメケース



デジカメケースです。こちらももちろんFlowering Salon用。


表地はサークル模様のリネンにリバティの生地をブランケットステッチで
付けて、周りはフレンチノットステッチで囲んでいます。(み、見えない・・・)
横には鳥さんモチーフのレースを紅茶染めして付けました。
蓋は、お花のレースにボタン型のスナップ。
ストラップはリネン+リバティです。(アップリケと同じもの)

裏地はガーゼキルトを使ってふっくらと仕上げました。
中にポケットが付いているのですが、アップリケ&ストラップと
同じリバティ生地にしてみました。

しっかりとホールドしてくれながら使い込んでいくうちに
くったりと手に馴染んでくるのでキルト芯は大好きです。



いよいよ明日は待ちに待ったFlowering Salon
いろいとな方との出会いを楽しみに、楽しんできますね♪
もしいらっしゃる方がいたら声をかけて下さいね!
受付けの辺りにいるかと思います。
お天気が良いといいのですがどうでしょう・・・・。


またこちらで報告させて頂きますね♪



いつも応援ありがとうございます♪

応援ポチして頂けると、とても励みになります!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは~(*^_^*)
わぁ!何?何?スゴ~イ!見た事のない感じです・・・。ステキですぅぅぅ♪
凝ってますね~☆
私には絶対!マネできないです・・・。
すばらしい~です。
リバティと鳥さんが可愛い~(^o^)丿
2009/10/24(土) 21:13:35 | URL | michako* #- [Edit
こんばんわ^^
すっご~い!お洒落なデジカメケース☆
作品作りの追い込み?ラストスパートもさすがminaicaさん^^
↓のカードケースもカバンも本当にため息ものです。
上のコメントの方がおっしゃっている通り、見たことのない感じです。
minaicaさんの作品は、本当にオンリーワンですね(><)
今日がイベントだったんでしょうか?
またレポも楽しみにしています^^
2009/10/25(日) 21:41:13 | URL | 37* #- [Edit
michako*さん
おはようございます!

いつもコメント嬉しいです♪ありがとうございます。

自分のデジカメケースを見て、とっても普通のものを使っていたので、
自分テイストのデジカメケースが欲しかったんです♪
なので、こんな形?とやりながら作ってみました。
アップリケなどは思いつきで、こんな感じで合わせたら可愛いかなぁ~という
具合に合わせています。

この感じ、作ってみて気に入ったのでいろいろと活かしてみたいと思います♪
昨日、無事にお嫁に行きました~!
2009/10/26(月) 09:46:36 | URL | minaica #- [Edit
37*さん
おはようございます♪

そうなんです!私、なかなかの追い込み型なんだと先週気付きました(笑)
その方がアイディアが降ってくるのですが、やっぱりまだまだ
出来た感もあるので準備は万端、早め早めがいいですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

いつも嬉しいコメントありがとうございます。
自分が欲しいものがベースにあるのですが、きっと今までいーっぱい
見て来た好きなものが重なって熟成されて出てくるとこんな感じになるみたいです(笑)
いろいろなものからインスパイアされてまだまだ作りたいですっ♪

今日、レポート書きますね!
2009/10/26(月) 09:52:39 | URL | minaica #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © uyulala*tete All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Sewing note

click!するとエフェクトスライドショー がはじまります。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



