スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

イベント終了!

2009.10.26 *Mon

昨日、ついに第3回Flowering Salon終了致しました!
足元の悪い中、たくさんのお客様に来て頂きまして
本当にありがとうございました!


そして、参加者のみなさま!
なんてみんな素敵な方たちなんですか~!
本当にお会いできた事を嬉しく思います♪
素敵なイベントに参加させて頂きまして有難うございました。


初めてのイベント!初めての対面での販売。
初めて尽くしの1日で、疲れるかと思いましたが、
もう楽しくて楽しくて、家族の協力もあり最後まで参加する
ことが出来ました!あ~、楽しかった~!


今日は、写真も盛りだくさんでイベントのレポートさせて頂きますね!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今回のイベントのために、旦那様に作ってもらったuyulala*teteカード。


uyulala*teteカード



QRコードも入れてくれるなど、かゆいところに手が届きます!
黙っていても(と言っても、かなり口出ししてるかな?^^)好きな
テイストのものを作ってくれる旦那様には本当にいつも感謝です。
イベントでも評判もよく、みなさん持って帰って下さいました。
他に、名刺バージョンも作ってくれたんですよ♪



タグもせっせと作成。。。。



タグ




と、ここまではイベント前の準備。。。
続きはいよいよイベントレポートです!



*注意:今日はとにかく長いのでお時間のある時にお読み下さいね!






冷たい雨が降る自由が丘。
閑静な住宅街に建つ一軒家がイベント会場でした。


私のスペースは、受付けの一角。


ディスプレイ


こんな感じでディスプレイ♪
こういったスペースで、作ったものを並べるととても感慨深く、嬉しくなりました!
「きゃー!作ったものが並んでる~♪」ちょっと第三者的な感じです。


1Fは、ギャラリースペースとボディワークの出来るお部屋の他に
他に、もう一部屋。小部屋がありました。
2Fは、キッチンとダイニング、お部屋が2つ。
それぞれワークショップや、お食事が出来るようになっています。



それではいろいろと紹介させて頂きますね♪


第3回Flowering Salonの主催者、sayakaさん
Holly heal のアクセサリーたち。


sayakaさん Holly heal for me


sayakaさん wacca



天然石を使って、1つ1つ想いを込めて作られるアクセサリーたちは
1つ1つに輝きを放っていて、どれも素敵でした~♪
WSで作られていたブレスレットをしたお客様の嬉しそうな顔!
みなさんの笑顔が印象的でした!


続いて、ガーゼの作品をたくさん生み出している沖縄の木土花(きとか)さん。


木土花さん


どれも肌触りが良く、おくるみにもなる風呂敷やストールなど
お肌に優しい作品たちは、見ていてとてもほっこりとした気持ちになりました!



そして、アンティークボタン・ビンテージビーズ、天然石を使った
オリジナルアクセサリー作家のchiekaさん


chiekaさん ディスプレイ


chiekaさん ディスプレイ2



マスコットのグレイリー.Mくん(グレイリードットエムくん)も一緒。可愛いっ♪


chiekaさん マスコット



数日間かけて丁寧に作られる作品たち。天然石の合わせ方、色の合わせ。
どれを取ってもブログを拝見していた時からとっても気になっていたのですが、
実物の存在感たるや、想像以上。とにかく素敵なんです♪
どれも良すぎて、それぞれに良さがあるので迷いに迷って購入したのがこちら。



うちに来たブレスレット



天然石のユカナイトや、アンティークボタンやリーフのチャーム。
ものすごい気に入ってしまいました!出会えてよかったぁ~♪
私の宝物になりました!年中つけちゃいますから♪





つけてみました!




で、つけちゃってます(笑)
とってもボリューミーなのに、つけるととってもしっくりくるのは何故でしょう?
ブレスレットとネックレスを違う色でつけてもまたすごく良いんです♪
次回は是非、ネックレスを!
作家のchiekaさんは、わざわざ熊本から参加されていたんですよ!
いろいろとお話が聞けて、とってもいい刺激を頂きました♪



昨日はいろいろなセッションも行われていたのですが、参加者にも
関わらず、真っ先に受けたのがkaoriさんの占星術。


kaoriさん パネル2


kaoriさん パネル


とっても素敵な文章のパネル読みました~♪
占星術では、いろいろとすごい事を言ってもらい、私ってそんななの!?
と驚きもありましたが、今はとても成長の時期らしいので、どんどんと
視野を広めて成長出来たらなと思います!また宜しくお願いします!



やりたかったのに、時間が合わずに出来なかったオーラソーマ。


yoshikoさん オーラソーマ



オーラソーマは、一度受けたことがあり、その後どのように変わったか
見てみたくてお願いしたかったのですが、朝一番からとてもお忙しそうで、
予約を遠慮してしまいました。。。。yoshikoさん、次回は是非お願いします!


他にもフィトセラピスト(植物療法士)でもあるhiromiさんのボディセラピーあり、
youさんのパステルシャインアートありの盛りだくさんのイベント。


youさんのパステルシャインアートはひとつとして同じものにならない、
やさしくやわらかい色彩のパステルで描かれたオリジナルの絵。
昨日の出会いに!という事で素敵なメッセージを
付けてプレゼントして下さいました!


youさん パステルシャインアート


こちらのカードには、感じていることをクリエイティブに表現する環境を
活性化させるペイントアクティヴの「ターコイズ」を使用しているという事で
ものすごいいい匂いに包まれたカードになっていてとても癒されます。
youさん、素敵なプレゼントありがとうございました!


hiromiさんのボディセラピーを受けられたお客様が、終わって出てきた時に
全くお顔が変わっていたのにびっくりしました!私も受けたいなぁ。


そしてそして!2Fで行われていた咲さんのマクロビランチ。
特別にお願いをして食べさせて頂きました。


レンズ豆のスープ


レンズ豆のスープからスタート。
身体に染み渡る滋味深いお味です。身体に浸透していくのが分かりました。



お待たせランチプレート!


マクロビオティックランチフプレート


どのお料理も感動しましたが、とにかく美味しい玄米に感動!
いろいろなお店でマクロビご飯は食べていますが、間違いなくNo.1!!
とにかく美味しい玄米でした!ヒヨコ豆とニンジン+ごぼうのトッピング。。。
ほうれん草の味が濃く、カブはフルーツのように甘く、きのことレンコンは
しみじみと味わい深く、かぼちゃは持っている甘みをみんな引き出されてます!
というようなお料理。元気にならない方がおかしい!というくらいの
パワープレートでした。旦那さんと娘にも食べさせてあげたかったな!


デザートに出来てきた豆腐と豆乳のクリーム+りんごと
イチジク・レーズン添えとハーブティ。

豆乳&豆腐クリームのデザート



食後のハーブティー


クリーミーなのに、甘ったるくなく、フルーツの酸味も効いていて
美味しかった~!
エルダーフラワーの入ったハーブティーはとても体が温まりました。
咲さん、美味しいランチを有難うございました!
お料理是非習いたいです♪



d(゜ー゜*)ネッ! 盛りだくさんでしょう~?^^


昨日は、本当に貴重な体験をしました。
実際に、自分の作った作品を手に取っていただきお話する機会というのは
初めての経験だったのです。

どういう想いで作ったのか、こんな風にして作りましたよ!とお話
出来るというのは、本当に嬉しくて楽しくて、ずっとお話していたいくらいでした。


お客様の許可をお取りして撮らせて頂いてお写真をアップ。


購入して下さったお客様♪


こちらのバック、お嫁に行きました~!
とても気に入って頂けて、大事そうにバックに入れて持ち帰って下さる
後姿をみて、ウルウルと感動が・・・・。
購入してすぐにストラップを付けて下さったお客様。涙が出そうでした!
持っていったほとんどの作品たちがお嫁に行き、お客様みなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございましたm(_ _"m)ペコリ
心を込めて一生懸命作って本当に良かったな。
また次へのたくさんのエネルギーをもらいました!



本当に本当に、素敵なイベントに参加が出来て楽しかったー!
またこういったイベントに参加してみたいなと思います。


それから最後に、いろいろとお手伝いしてくれた上に、1日娘のお世話を
喜んで引き受けてくれた旦那さま。本当にアリガト!(´▽`)
そして、「ママはまだ帰ってこないの?」と言いながら、パパの言う事を
よく聞いておりこうさんだったここみん。本当にありがとう!
ママ、また楽しんで頑張りますっ!


かなりの長文を最後までお読み下さって有難うございました!



いつも応援ありがとうございます♪

応援ポチして頂けると、とても励みになります!


スポンサーサイト
COMMENT (24)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

素敵なイベントだったみたいですね
お客様としても楽しめそうなイベント
minaicaさんの作品もたくさんお嫁に行かれてよかったですね
購入された方ももちろん、作品たちもきっと喜んでることでしょう
だってとっても素敵な作品ばかりですから
バックを購入された方のお写真を見て
お洋服の感じとバックがとってもあっていてきっと素敵なおしゃれな方が購入されたんだなぁと思いました

旦那様も協力してくださる何て
素敵な家族なんですね
カードもとっても素敵に出来上がってて (*^_^*)
素敵な体験をされたminaicaさんの今後の作品も楽しみです
2009/10/26(月) 12:56:46 | URL | naomi #GwOCeiY. [Edit
昨日は本当にありがとうございました!

来てくださったお客さまとだけでなく、参加者の皆さんとの出逢いが
間違いなく私たちの受け取ったgiftだと思います。

忙しすぎて今回はどれをうちの子として持って帰るか
決められませんでしたが(ああ、どれも可愛かった!!)
近々またお会いしていろいろ見せてもらえるのを
楽しみにしています!

お料理も気に入っていただけてうれしいです♪
是非また一緒に作りましょう!

今日は激しい雨ですね。
大磯の古い私の家は、昨夜からびゅーびゅー ガタガタ
すごい状態です!
この家も素敵なので、いつか遊びにいらしてくださいね!

2009/10/26(月) 13:12:31 | URL | sakiko #f7jH2Oe. [Edit
とっても、素敵なイベントだったんですねv-22
どんな感じだったのか、すごく気になっていましたv-237
minaicaさんのカードもタグも素敵だし!!作品もほとんどお嫁に出ちゃったのですねv-238お客様とminaicaさんの嬉しそうなお顔が想像できますv-238(お会いした事ないですが・・・)
他の皆様も、本当に素敵ですねv-237マクロビのお料理、気になりました~~v-237
ここみんちゃんと旦那様も協力してくれて、とっても嬉しいですねv-10
2009/10/26(月) 15:18:59 | URL | ふみ #- [Edit
昨日は楽しかったです!
昨日は本当にありがとうございました☆
素敵なお客様と素敵な参加者さんとの出逢いに、外はとっても寒かったけど、心はホットに温まりました~♪

家の子にお嫁にきたポーチ、ターコイズ色の刺繍がとってもキュートで気に入ってます!
こちらは、オーラソーマのポマンダー(香水)入れに決定!!!嬉しいなぁ。

帰宅したら、母が「私にはないの~?」と早速興味を示してました。次回またご一緒した際には母へのプレゼントに何か選びたいと思ってます。

またの再会を楽しみにしてますね~。

2009/10/26(月) 17:19:04 | URL | yoshiko #- [Edit
昨日はありがとうございました!
楽しかったですね♪

カードケースを新しく出来てうれしいです。

ずっとバリバリ仕事をしていたときの
ポールスミスの名刺入れを使っているのですが、
最近自分のテンションと違うなあと
違和感を持っていたのです。

レースの重なりのように、
ご縁を重ねて行きたいと思います♪

そのうちおそろいの長財布も欲しいなあ。
ボタンじゃなくてホックで…(夢がふくらむ)。

おかげさまで、素敵な時間になりました。
これからも素敵な作品をいっぱい作ってくださいね♪
また見せてください♪
2009/10/26(月) 18:30:54 | URL | sayaka #SFo5/nok [Edit
ありがとうございました!!
昨日は、初めてお会いしたのにもかかわらず
リラックスして色んなお話ができてうれしかったです!

狙っていたあのバック!
あの組み合わせ、本当に大好きでした。
縁あって、私の友人の手元に届いて、
悲しいようなうれしいような☆

次、もし可能ならば、あのデザインで
カメラの入るバックが完成したらぜひ教えてください♪
楽しみにしていますね!!

ブレスレットも、選んでいただきありがとうございました☆
またお会いできるのを楽しみにしています!
2009/10/26(月) 19:03:42 | URL | Chieka #G4imRENI [Edit
凄い盛り沢山だったねe-349
あのカードとタグも可愛いe-266
近くに住んでたら絶対参加したのになぁe-443
皆きっとhappy♪になったんだろうなぁ。いいなぁ(*^^)v
お疲れ様ですe-454
2009/10/26(月) 19:24:30 | URL | 棗♪ #- [Edit
ありがとうございました♪
昨日はありがとうございました!
minaicaさんのほっこり温かい人柄&作品に癒されまくりでした~♪
あとでゆっくり選ぼうと思っていたのに、気づけば終了時間!
あぁもうホント残念。また今度、じっくり見せてくださいね~^^

minaicaさんに出会えたこと、とっても嬉しいです*^^*
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします☆
2009/10/26(月) 20:54:51 | URL | カオリ #- [Edit
お疲れさまでしたー!!
素敵なイベントだった様子が伝わって、何だか私まで
興奮してしまいます=3(勝手にminaicaさんの身内の気分。笑)

娘3人が順番にインフルに感染して看病する中(泣)
今頃minaicaさん頑張ってらっしゃるんだわーと
またまた勝手に想像をはせておりました。

素敵な出会いがたくさんあったようで、何よりです(*^^*)。
これでまたminaicaさんの活躍の場が広がるのでは…!!
楽しみにしています♪(ファンですからっ^^)

追伸、協力的なセンスあるダンナさま、うらやましいです~~~。
私なんてダンナはノータッチ。
味方は、作る側からくれくれとうるさい娘たちだけです(笑)。
2009/10/27(火) 09:14:17 | URL | key #t3q.UCt. [Edit
naomiさん
こんばんは!

いつもありがとうございます♪
とっても素敵なイベントでした!
出展する方も楽しめちゃったんですよo(*^▽^*)o~♪

購入して下さった写真のお客様は、とっても素敵な方でしたよ~!
たくさんお話してしまいました。私の委託先の雑貨屋さんがある
駅にいつも行かれるらしく、また行きます!と言って下さいました。

家族の協力もあって、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
(^人^)感謝♪感謝ですね!
2009/10/27(火) 18:53:30 | URL | minaica #- [Edit
お疲れ様でした~。
お家でのイベントだったんですね~♪
でも、ランチ?もあるんですか?
スゴスギです~(^O^)
そして、どの方も!ステキな個性のある作品!
minaicaさんの作品もホントに素敵です。
いつも、良い刺激になります(*^_^*)
ご主人も協力してくださって、優しい~♪
2009/10/28(水) 08:08:33 | URL | michako* #- [Edit
ありがとう♪
こんにちは♪

flowering Salon、楽しかったですね!!
minaicaさんの優しい雰囲気と
幸せに満ちた温かな笑顔が
忘れられません♪

ゆっくり作品を見ることが
なかなかできなかったのですが
次回お会いできるときには
私のお気に入りをゆっくりと
見つけ出したいと思います!

どれにしてもここみんちゃんは
とてもラブリーv-238ですね
ママの愛がたくさん入ったお洋服も
すごく似合ってて可愛いです☆
2009/10/28(水) 10:10:30 | URL | you #egt7Tn5s [Edit
sakikoさん
sakikoさん、こんにちは!

お返事が遅くなってしまってすみませんでした!

日曜日は本当にお世話になりました!本当に出逢いがgiftと思えるような素敵な
イベントに参加させてもらえた事がとても良い経験になりました。
本当に有難うございました♪

マクロビご飯!本当に美味しかったですっ♪
私のあんな想いのこもったご飯をもっともっと作って家族に食べさせてあげたいです!
是非ぜひ教えてくださいね♪
2009/10/28(水) 11:26:27 | URL | minaica #- [Edit
ふみさん
ふみさん、こんにちは!

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

本当にとても素敵なイベントでしたよ~♪
おかげさまでほとんどの子たちがお嫁に行きました♪
カードもみなさんから好評だったのでとっても嬉しかったです。
タグはハンコを捺しただけなのですが、用意してあったタグに
ハンコがピッタリ入ってビックリしました。

ご飯も本当に美味しかったですよ~♪
マクロビのご飯って大好きです!
2009/10/28(水) 11:29:51 | URL | minaica #- [Edit
yoshikoさん
yoshikoさん、こんにちは!

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!

日曜日は本当に有難うございました!
初めての参加で緊張していましたが、yoshikoさんの笑顔に癒されましたよ~♪
yoshikoさんのオーラソーマ、次回は是非受けさせて下さいね♪
必ず、初めから予約を入れておきたいと思います!

ぷっくりポーチ、気に入って頂けて、しかもお母様にも
気に入っていただけるなんて嬉しいです♪
お仕事に使っていただけるのですね!嬉しいなぁ。
次回、使っているのを見れるのを楽しみにしていますね!
2009/10/28(水) 11:33:44 | URL | minaica #- [Edit
sayakaさん
sayakaさん、こんにちは!

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません!

日曜日は本当にお世話になりました!とても素敵なイベントの一員に
させて頂けたこと、本当に良い経験になりました♪

ブログに載っている、カードケースを拝見しました!とっても嬉しかったです♪
いつも想いを込めて作るのですが、あのカードケースは
初めて意味づけと共にデザインして作ったものだったので、sayakaさんのような
素敵な方にお嫁入りできて幸せです♪有難うございました♪

長財布!どこかで私の心の中を覗きましたか!?
実は、作りたいなと思って構想を練っているものの一つなんです!
早く生み出して形に出来るようにしますね~♪
2009/10/28(水) 11:38:56 | URL | minaica #- [Edit
Chiekaさん
Chiekaさん、こんにちは!

お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!

日曜日は本当にお世話になりました!
Chiekaさんのような素敵な作品を作られる作家さんと直にお話出来た事が
私にとって、とても刺激になり良い経験になりました!本当に有難うございました!

また良いレースを仕入れてChiekaさんバックを作りますからね♪
次回お会いできるまでに必ず作ります~!

私の元に来た、Chiekaさんのブレスレット!
本当に私の宝物です。毎日つけてはニヤニヤしています♪
次回は、ネックレスを!益々、素敵な作品を作って下さいね~♪
2009/10/28(水) 11:50:39 | URL | minaica #- [Edit
棗♪ちゃん
棗♪ちゃん、こんにちは!

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい!
ゆめちゃんのその後の具合はどうかな?明日、遠足行けるといいね♪

本当に素敵なイベントだったよ~!
ホント、近かったら棗♪ちゃんにも会いたかったです!
でもいつの日か会えると思っているんだ~♪
実は、関西方面でのイベントが決まったのでまたお知らせするね。
と言っても、棗♪ちゃんのおうちからは遠いかなぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
2009/10/28(水) 11:53:56 | URL | minaica #- [Edit
カオリさん
カオリさん、こんにちは!

お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!

日曜日は本当にお世話になりました!
ずうずうしくもセッションまでして頂きまして本当に有難うございました!

カオリさんから出てくるオーラがすでに包んでくれるようなセッションでした♪
これからもどんどん成長できるんですよね!
いろいろな事を吸収してこれからもどんどん楽しんで行きたいと思います♪

こちらこそ、カオリさんの温和な笑顔に癒されましたよ~!
これからも宜しくお願い致します!
2009/10/28(水) 11:58:56 | URL | minaica #- [Edit
keyさん
keyさん、こんにちは!

お返事遅くなってしまいました!ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

娘さんたちはすっかり良くなりましたか?そしてkeyさんは大丈夫でしょうか?
インフルエンザは本当に猛威を奮っているんですね。。。お大事にされて下さいね!

そんな中、私のことなど気にかけて下さって有難うございました!
おかげさまで、本当に素敵な出会いをして良い経験が出来ました♪
イベントに参加できたことで、いろいろとまた勉強できたので
今後に活かしていけるように頑張りますっ♪

旦那さんは、昔、デザインをやっていたのでいろいろと手伝ってくれるんです。
本当に恵まれた環境ですね!娘も応援してくれるので、(^人^)感謝♪しています!
2009/10/28(水) 12:03:16 | URL | minaica #- [Edit
michako*さん
michako*さん、こんにちは!

いつも有難うございます!

そうなんです。一軒家でのイベントだったのでとてもアットホームで
あたたかいイベントになりました♪ランチも本当に美味しかったですよ~!

今回の経験は今後の活動にも活かしていきたいなと思います♪
旦那さんや娘には、いつも応援してもらっているので
余計頑張ろう!と思えます♪本当にありがたいですね!
2009/10/28(水) 12:07:20 | URL | minaica #- [Edit
youさん
youさん、こんにちは!

コメント有難うございました!
日曜日は本当にお世話になりました~♪

youさんが入口から入って来られたとき、ものすごいキラキラのオーラで
満面の笑みのyouさんが眩しかったのを覚えています!
すごいエネルギーを出してらっしゃる方だなぁ~って思ったんですよ♪

2Fでやられていたのビーマライトペンのセッション!
次回は是非、受けさせて下さいね!より内部に効く
というのがとても気になっているんです♪
宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

youさんから頂いたカード、しっかり飾って毎日見たりにおいを嗅いだりしています♪
本当に癒されますね~。

ここみんも見て頂いたんですか!有難うございます♪
いつかflowering Salonに連れて行ってみたいです!
2009/10/28(水) 12:16:01 | URL | minaica #- [Edit
素敵なイベント話うかがい知れて楽しく読みました。協力してくれる旦那さん話も微笑ましい・・・。

やっぱりイベントいいな~。やってみたいな~。
喜んでくれる姿、直接見れたらうれしいでしょうね、うん涙も出そうですわ。
直接のほうがずっとダイレクトでしょうね。

購入されたブレスレットも素敵。輝き放って見えます。
2009/10/28(水) 21:30:52 | URL | ハル #khh0Oikc [Edit
ハルさん
こんばんは~!

おっ!すれ違いですね♪
今、ハルさんのところでコメントしてきたところだったんですよo(*^▽^*)o~♪

イベント、とっても楽しかったですよ~♪
やっぱり直接反応が見られて、話が聞けたり、私も想いが伝えられたりする
場所というのはイベントなどしかないのかなぁと思いました!
売れるまでが、ものすごいドキドキなんですが、売れた時には作った時の
苦労などは吹っ飛んでしまいますよ。

是非、ぜひハルさんにもイベントに出展してもらいたいです!
ハルさんの作品は、オークションでどんどん名前が売れてきて
ファンも増え始めているから、とってもいいと思うんですよ♪
いつの日か、同じイベントでお会いしたいですね!
2009/10/28(水) 21:58:35 | URL | minaica #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © uyulala*tete All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Sewing note

click!するとエフェクトスライドショー がはじまります。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



