
--.--.-- *--
EDIT | 

ロゴスタンプ出来ました♪

2009.05.15 *Fri

先日、オーダーしていたuyulala*teteのロゴスタンプが
出来上がり、本日到着しました!


uyulala*tete stamp



花のはんこ屋 大谷印舗に自作のロゴを送付して
作ってもらったのですが、データーを送ったのが今週の水曜日。
それで今日届いたんですからあっという間ですよね。



アップの写真は、続きにて・・・





オリジナルスタンプ 印影


【あなたのオリジナルスタンプをお作りします】イラストゴム印
3×3センチなら、たったの630円です!

ちなみに私が作ったのは、上のものが2×4センチ、下が3×4センチ。
フォントや、画像、下の英文などを考えて、レイアウトは旦那さんに
イラストレーターを使って、作ってもらいました。


しかし、想像以上の出来ですっ!
小さいスタンプの方は、英字が潰れちゃうんじゃないかと
思っていたのですが、見事にクリアーに彫れています♪


これでタグを作ったり、いろんなものに使えるぞ~と
o(^-^)o ワクワクッしてます!
ハンドメイドをする方なんかには是非オススメです!
次回はピスネーム用に作ってみようかと思っています。
この安さなら、季節ごとに取り替えても、何パターンあっても
いいですよね♪フリマ用とかもいいなぁ~!


COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
すてき!!v-346
なんだかいよいよなのね~~
これってほんとのブランド化だよね~e-420
こんなすごい友達がいるって自慢しなきゃe-440

個人的には「tete」の部分が相当気に入りましたわe-266
2009/05/16(土) 19:24:08 | URL | 310 #- [Edit
310o(*^▽^*)o~♪
ありがとうね~!

uyulala*teteのフォントは外国の方の誰かの手書きの
フォントで作ったんだ♪
なんかハンコとか出来ると嬉しいもんですy(^ー^)yピース!

今日もちょこちょことやってましたよ~。
今週はヌイヌイweekだよぉ~♪
頑張りますっp(´∇`)q ファイトォ~♪
2009/05/17(日) 22:11:11 | URL | minaica #- [Edit
No title
素敵ですv-20
いま、パソコンで見たら、本当に素敵v-238
もう、お店屋さんですよv-266
今から、本当に楽しみですv-238
2009/05/18(月) 00:23:23 | URL | ふみ #X6AIgIjQ [Edit
ふみさん
ありがとうございます。
いろいろと考えて作りましたよ~。
素材集めも大変だったのですが、作って貰うために
旦那さんにイメージを伝えながら、そこもうちょっと下!とか
もっと字を大きくして!とか散々注文を出してしまいました。
でもとっても気に入ったものが出来たので満足してます♪
2009/05/18(月) 22:51:12 | URL | minaica #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © uyulala*tete All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Sewing note

click!するとエフェクトスライドショー がはじまります。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



