
--.--.-- *--
EDIT | 

カウプレやります!12/31~1/6まで

2009.12.31 *Thu


すっかり年の瀬の31日。皆様いかがお過ごしでしょうか。
我が家は、昨日までに大掃除やら買い物を済ませ、ゆったりとした
2009年最終日を迎えています。


今年は、委託販売を始めたり、イベントに参加したりと
本当に新しい事の連続で、とても楽しい一年でした。
娘も新しい保育園に転園して、新しいお友達もたくさんでき、
私もクラス委員になったばかりか、副会長という大役を
仰せつかっちゃったり、本当にいろいろあったなぁ~。


そして、ここのブログを始めてみなさんに作品を見てもらったり、
コメント頂いた事が本当に力になり、モチベーションを
あげることができました。有難うございました。
来年も、コツコツと作品作りをしていきたいと思いますので
また宜しくお願い致します。



そこで、10,000HITもとっくに過ぎて今更になっちゃいますが、
カウプレやります!!題して、



「年末大感謝祭 カウプレやっちゃいます!」


ありがとうございました!締め切りました!


詳しくは↓↓↓



まずはプレゼントの商品です。



①ウールパッチワークのがま口

冬がま口


ひねりが横にある少し変わった口金を使っています。
表地はウールのパッチワークです。
もちろんお財布として使ってもらってもいいと思いますが
細かいものを入れて持ち歩くのにもいいかと思います。




②ミルクティ色のピンクッション 1つ



ピンクション アップ


画像は3つですが、ミルクティ色のピンクッション&待ち針のみになります。
羊毛フェルトで作ったピンクッションです。
台にカボションが付いています。待ち針はスワロフスキーで作ってみました。



すみません。。。こちらのプレゼント。お気付きかもしれませんが、
先日のイベント用に作ったものなんですが、残念ながらお嫁に行けず。。。



それでも一生懸命作ったこの娘たちををお嫁に頂いて下さるという方!
下記をお読みになり、是非ともご応募下さいね♪




「年末大感謝祭 カウプレやっちゃいます」応募概要


●期間●

2009年12月31日~2010年1月6日 22時まで


●応募資格●

1. コメントを残したことがある方、またはこれからして下さる方
2. これからも仲良くして頂ける方
3. ブログやHPをお持ちの方は、URLを教えて下さる方
4. ハンドメイドの作品である事を理解して下さる方
5. minaicaの作ったものでも大切にして下さるという方



生意気にも応募資格などをつけてしまってすみません。
みなさんと仲良くさせて頂きたいと思っておりますので宜しくお願いします。



●抽選●

1月6日 22時に締め切り、その後抽選をして
発表となります。当選した方は、その時点でご連絡先を
教えて頂くようになります。



ご応募希望の方は、こちらの日記のコメント欄に
どちらのプレゼントが欲しいかを書いて下さいね!
できたらminaica宛てにコメントなど頂けると、かなりテンション上がります^^



それではみなさんのご応募お待ちしております♪
(ご応募頂いたコメントは嬉しく読ませて頂きますが、分からなくならないよう
こちらからの返信は控えさせて頂きます。ご了承下さいね!)




今年は本当にありがとうございました♪

応援ポチして頂けると、とても励みになります!



COMMENT (13)  EDIT | 

COMMENT

今年も色々あったね~e-454
イベントにも行けたし。(これが1番嬉しかった!)
本当にお世話になりました。
来年もminaicaちゃんの作品楽しみにしてるね♪

カウプレ参加したい~♪1でお願いします。
来年も宜しくね。

私の体調はプチ復活したよ。少し頭と耳が痛い(子供みたい^^;)けど。

良いお年を~e-266
2009/12/31(木) 09:30:19 | URL | 棗♪ #- [Edit
久々ですね~(*^_^*)忙しくしてたんですね~
いろいろあった1年だったんですね~
カウプレ☆嬉しい~♪
minaicaさんの作品はスゴイですよ~!
今年も刺激してくださいね(*^^)v
今年もよろしくです~!

どっちっも欲しい~
でも、minaicaさんのガマ口は!かなり欲しい!
・・・で。①でお願いします。
2009/12/31(木) 12:20:06 | URL | michako* #- [Edit
秋からのお付き合いですが、ブログを始めてminaicaさんに出会えて幸せ感じてます(^-^)/
いつも素敵な作品で癒やされ、勉強させてもらってました。
これからものんびりな私を刺激してくれる作品楽しみにしてますね*

カウプレ嬉しくなっちゃいました。
どちらも欲しい…ですが①のがま口に応募します。
競争率たかそうですがたまらん好きなテイストなので…

minaicaさんの作品に触れられるチャンスなので、初詣で当たりますよう願かけしときます!

来年もどうぞよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 15:46:50 | URL | orika.. #- [Edit
今年はお世話になりましたぁ~☆
minaicaさんとお知り合いになれた年でもあるし、カウプレも当たったし…。
てなわけで一回当たってる私が応募するのも
おこがましいので今回はコメントだけ♪

気持ち的にはピンクッション欲しいけど~☆


来年も仲良くしてくださいねッ(*>艸<*)
2009/12/31(木) 16:10:58 | URL | *+sachi+* #- [Edit
今年は、本当にお世話になりましたv-207
minaicaさんの作品は、どれも私好みで、見ているだけでも幸せな気持ちになりますv-22
カウプレのお知らせもありがとうございましたv-238
ぜひぜひ、参加させてください~~v-22
1番のがま口をお願いします!!もう、これは、最初に見た時からのお気に入りだったんです~~v-238

来年も、よろしくお願いいたします!!良い、お年を~~v-238
2009/12/31(木) 21:44:07 | URL | ふみ #- [Edit
はいっ!!
遅くなりましたぁ~。

去年はホントに制作に勤しんだ一年だったね!
お疲れ様でした~☆
遠い地でもminaicaの作品が手にとられ・・・
なんだか私も嬉しい♪
想像するとワクワクするね~!
いつも思うのは布をいくつか合わせるでしょ、
あれのセンスがすごいなって!
ハンドメイドって、手先が器用なだけじゃなく
センスも問われるものだし・・・
ほんと自分にはないモノなので、私も友達として誇らしいです!
今年も期待してるよ~!

で、私は洋裁しませんので(笑)1番で申し込みさせていただきますっ!!

あたれ~~~~☆☆☆
2010/01/03(日) 21:23:02 | URL | 310 #- [Edit
はじめまして♪
ハンドメイドのサイトを回っていて
こちらに来ました。
私の方こそお友達になっていただきたく、
応募させてくださいv-22

ピンクッションに一目惚れですv-10
よろしくお願いします♪

2010/01/04(月) 09:31:35 | URL | blue♪ #MgIxvhDQ [Edit
minaicaさん、あけましておめでとうございます^^
昨年はminaicaさんとお友達になれて、たくさん刺激を頂いて、時には励まして頂いて^^
本当に感謝感謝です☆
ありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

私は一度カウプレ当選させていただいているので、遠慮するのが本当だと思うのですが・・・

ピンクッションに応募させていただきたいな~なんて・・・
キャーorz図々しい(*_*)

ダメ?ダメ?だめかしら・・・

前にUPされた時からずっと可愛いな~と憧れていて・・・(><)
お願いしまーす★
2010/01/04(月) 14:17:30 | URL | 37* #- [Edit
はじめてコメントします。
時々覗かせてもらっています。いつも素敵な作品に私も作る気持ちを刺激されています。カウプレの応募お願いします。①ウールパッチがま口お願いします。
2010/01/04(月) 21:01:03 | URL | pocp poca #- [Edit
応募します
はじめまして
いつも拝見しています
プレ企画応募します
ミルクティ色のピンクッション&待ち針希望です
今年も素敵なハンドメイド作品
期待しています
2010/01/05(火) 11:08:03 | URL | mayon #- [Edit
きゃー!危ない危ない。
ネット落ちしてる間に、minaicaさんのカウプレを
見逃してしまうところでした。。。

いつもいつもminaicaさんの作品に、刺激をいただいています♪
そしてファンであります(笑)。

エントリーさせてくださーい!!
競争率高そうですが、一目ぼれした①のがま口で
お願いしまーす♪


2010/01/05(火) 15:40:10 | URL | key #t3q.UCt. [Edit
ギリギリになってしまいましたが、
応募します☆

ピンクッション希望です♪
ピンクッションのほわほわ感も、マチ針のcuteな感じも素敵です。
当たるといいなぁ(*^_^*)

今年もどうぞ、仲よくしてくださいね(^-^)
2010/01/06(水) 15:00:24 | URL | *sato** #j.acnLsg [Edit
はじめまして^^
私も応募させて下さい。
ピンクッションでお願いします♪

とても素敵ですね。
よろしくお願いします。
2010/01/06(水) 21:02:39 | URL | china #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © uyulala*tete All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Sewing note

click!するとエフェクトスライドショー がはじまります。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



